中国からEEZ内に5発ものミサイルを撃ち込まれた日本、平和ボケ炸裂…

三木慎一郎さんのツイート

中国から5発ものミサイルを日本のEEZ内に撃ち込まれたとしても、今日昼の東京都公式ウェイボーでは中国人様向けに屋形船を宣伝するわ、中国領事館と親密すぎる大阪観光局は大阪のプールの宣伝をするわ、中国にどっぷり浸かった行政の中国人様ウェルカムキャンペーンは止まることがない平和ボケ。

中華人民共和国


中国は広大な草原、砂漠、山、湖、川、14,000 km を超える海岸線を擁する人口の多い東アジアの国です。首都の北京は、複数の建物からなる紫禁城や、天安門広場などの史跡が近代建築と融合した街です。超高層ビルが林立する上海は、国際的な金融センターです。中国北部には、有名な城壁である万里の長城が東西に長く伸びています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

とっとと敵国認定してよ。いつまで国家動員法がある国の人々を性善説で見てるのよ。お花畑にも程がある。

ここで怒らずいつ怒る?と思いますけどね。ビザ発給停止や土地購入規制など、有無を言わせず実行するチャンスでもある訳で。なのに、プール宣伝って😩誰も一緒に入りた…(以下略)

もう終わりかも…😭😭

屑が上におると、みんな汚染される。

撃ち込まれてもニコニコとは完璧に○○○○。

ミサイル撃たれてもへらへらして、媚びて、中国のみならずどの国からも一番蔑まれる失態ですね。

アホ過ぎて話になりません 役人って前例主義だから、誰かに命令や指示されないと一切何も変えられないんでしょうね



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを