堀江貴文氏「ワクチン打つのに俺一ミリもリスク背負ってる気持ちない。タダだしすぐ終わるし笑」

堀江貴文氏のツイート

ワクチン打つのに俺一ミリもリスク背負ってる気持ちない。

タダだしすぐ終わるし笑。

接種したら終わりだし。

バイキングでマスク手袋永遠やん。

それは嫌だ。

それの想像ができないうんこ野郎だな

堀江貴文


堀江 貴文は、日本の実業家・著作家・投資家・タレント。 血液型はA型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、たかぽんを自称している。
生年月日: 1972年10月29日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ワクチンもそやけどさ。職場にあるクリアパネル、どうにかならんかね。ただただ邪魔やねん。もっとやれることあるやろ。

ワタス、バイキングで手袋しませんよ。何も言われないし。言われても、あ、忘れちゃった〜♪ですませればよい😊

そのうちなんでやってるのか分からないけど慣習になって、誰も辞めようとしなくなるのが目に見えて心底腹が立ちます

マスクとか手袋面倒→分かる。ワクチン強要はすべきじゃないとは思うけど。

レジのアクリルがあるおかげで、声が聞こえなくて不便。取れないんだったら、補助的にインターフォン付けて欲しい。 そもそもあれの効果どんくらいあるんだろうねー。

打ってない人はそれはそれで自分の判断で決めてる事です。何かと比べてとか幼稚すぎる文面でがっかり、、

ワクチン打ちたい人は打つ。 打ちたくない人は打たない。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを