【話題】『エアコン修理業者さん、チェンジを食らう…』

滝沢ガレソさんのツイート

【悲報】エアコン修理業者さん、チェンジを食らう

エア・コンディショナー


エア・コンディショナーとは、空調設備の一つで、室内の空気の温度や湿度などを調整する機械である。日本での通称はエアコン。 狭義では、冷媒による蒸気圧縮冷凍サイクルの蒸気圧縮冷凍機のパッケージ・エア・コンディショナーや家庭用のルーム・エア・コンディショナーのうち、水以外の熱媒体で熱を搬送する装置、つまりヒートポンプを指す。 なお「エアコン」は「エアー・コンディショニング」または「エアー・コンディション」の略として使用される場合もある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いや、今機械関係の修理って若い人のほうが少ないですよね・・・。うちは先日60過ぎたかが来られましたが知識が豊富でなるべく安く済む方法で修理していただけました。

馬◯なのでエアコン不調のまま夏を過ごせば良いと思います!!

ひどい😭エアコン修理のレジェンドだったかもしれんのに😩

これは理不尽。ワイがエアコン業者ならエアコンなし3ヶ月耐久をしてもらうかな!にしてもなんでこんなに暑いんやろか。

ここまでの交通費ぶんどったれ

修理業者から一生チェンジなンだわ

温風しか出ないようにして電源も切れないようにする

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを