ガーシー氏、YouTube動画がまたしても削除 → ひろゆき氏「詐欺の逃亡犯が名誉毀損をして金稼いでる動画に…」

ひろゆきさんのツイート

詐欺の逃亡犯が名誉毀損をして金稼いでる動画に広告を載せたいクライアントが居るわけないでしょ、、、

YouTubeは外国の営利企業で日本の言論の自由とは無関係。

〉ガーシー氏、YouTube動画がまたしても削除「この日本に言論の自由は存在せんらしいわー」

東谷義和


東谷 義和は、日本の政治家。元YouTuberで、YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営していた。アパレル会社QALB元社長、元実業家、NHK党所属の参議院議員。愛称はガーシー。身長180 cm。血液型はA型。2022年時点ではアラブ首長国連邦ドバイに滞在している。兵庫県伊丹市出身。
生年月日: 1971年10月6日 (年齢 50歳)
職業:Youtuber アルバイト

ネット上のコメント

これで納得しちゃう支持者層なんでしょうね。ひろゆきさんの今日の配信、本体部分が映ってなかったですね。普段パーカーの下にくっついてるおまけ部分しか見えなかったです。

暴露系youtuberは自分の手持ちのネタが切れる前に、他人からネタを提供してもらういわゆる駆け込み寺的なポジにならないとジリ貧になるが、ガーシーさんの場合はまた何年も前の女性youtuberのスキャンダルネタを流して信頼度が落ちたから今後厳しい気する。

確かに、そうだ!!!現在いろいろ追及していくことはあると思いますけどね。

いいこと言う

スポンサーみたいなのがつかないと動画が削除される仕組みなんですか。。へぇ~。…YouTubeで生き残っている動画はどこかのクライアントに選ばれし動画って事(*゜Q゜*)人気の動画は広告だらけ何だろうか?あまり待った感じしないけど。。私が視る動画はやたら育毛剤が出てくるけどどういうこと?

永久追放パターンか?

ひろゆきさんのフランス移住のパターンは、後に法律の改正に繋がったりしましたし ガーシーさんを一緒にしたらダメですよね



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを