【話題】『靴紐どっか行っちゃったからなんか紐持ってないですか?』→ 警察が神対応

たたまるさんのツイート

ちょっと事故って靴紐どっか行っちゃったからなんか紐持ってないですか?ってお巡りさんに聞いたら、自分の靴から靴紐とってあげてた🥺

警察


警察(けいさつ、英, 仏: police、独: Polizei)とは、軍隊と並ぶ国家の実力組織であり、権力行使をもって国家の治安を維持する行政作用、およびその主体をいい、社会の安全や秩序を守る責任を課された行政機関である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こういう優しいのをニュースでみたいな

お縄になる人もいれば、お紐をもらう人もいると

素晴らしい警察官!厳しく取り締まるだけではなく心温まる良い話😊

こんなお巡りさんもいらっしゃるのね😍素晴らしい…変なのにしか当たったことない😅

鶴の恩返しせにゃあ。。

昔、通勤ラッシュの山手線から降りたら靴紐無くなっててのを思い出しました💦

アンパンマン対応✨

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを