【ゲンダイ】ガーシーにファン失望…女性YouTuberのキス動画暴露に「国会議員がやること?」と批判殺到

ガーシーにファン失望…女性YouTuberのキス動画暴露に「国会議員がやること?」と批判殺到

記事によると…

・人気YouTuberのきりたんぽ(23)が3日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、活動休止を発表した。

・発端はNHK党の比例代表で当選した「ガーシー」こと、参議院議員の東谷義和氏(50)が7月27日に自身のインスタグラムで、きりたんぽと人気YouTuber「東海オンエア」てつやのキス動画を公開したこと。きりたんぽのもとには誹謗中傷が殺到しているという。

・ガーシーはインスタで「YouTuberたちへ オレにあまりかまうな かまわなければ攻撃されない わかるよな??」とコメントしたが、きりたんぽにガーシーを攻撃した覚えはなく、困惑した様子。突発性難聴を発症したことも明かした。

・さすがに今回の東谷氏の“暴挙”には、ファンだった人たちや支持者も失望しているようだ。

 ネットには《国会議員がこういうことをするってのは、倫理的に問題がないのかな? これが国政に関わるような内容ならば問題ないと思うけど》《国会議員たるもの、真面目に登院し、国民の為に寝る間も惜しんで働くべき》《国会議員になったのは、今の議員たちのスキャンダルや隠し事を暴露してケンカ上等で行く覚悟があるからと把握していたが、全然違うみたいですね》と批判的なコメントが相次いでいる。

8/3(水) 17:45
https://news.yahoo.co.jp/articles/aac640ca6200f43deda81992b8fdc4feef25ddf3

東谷義和


東谷 義和は、日本の政治家。元YouTuberで、YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営していた。アパレル会社QALB元社長、元実業家、NHK党所属の参議院議員。愛称はガーシー。身長180 cm。血液型はA型。2022年時点ではアラブ首長国連邦ドバイに滞在している。兵庫県伊丹市出身。
生年月日: 1971年10月6日 (年齢 50歳)
職業:Youtuber アルバイト

ネット上のコメント

何を期待してたんだろ?

議員の器じゃなかったってだけでしょう。投票したのも分かってて入れてるような人たちでしょ。党だってネタとして存在してるような党だし。たまに核心を突くけど極々たまにだし(´- `*)

失望?初めからこういったキャラじゃん。

ユーチューバだったのか⁉️知らんかったわよく考えて投票してほしいな

所詮、週刊誌と変わらんのよ・・・

議員辞職してもNHK党困らないだろ。

議員報酬もらって週刊誌レベルのことやってりゃ批判がくるのも当たり前。せめて働け。というかこうなるってわかってたよね?誰だよ投票したやつ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを