【文春】娘Cocomiさんがフルートコンクール1位逃す… → 母・工藤静香と妹Kōki「マジかよ! 信じられねえ!!」「審査員が悪い!!」

「マジかよ! 信じられねえ!!」「審査員が悪い!!」CocomiとKōki, 工藤静香にそっくりな“超勝ち気セレブ姉妹”の真実《卒アル写真入手》――2020上半期BEST5

▼記事によると…

・CocomiもKōki,も勉強のほかに多くの習い事をしていた。両親の影響もあるのか、ピアノやバイオリンなど、音楽関係のものが多かった。芸能界デビューで注目されたフルートも、インターナショナルスクール時代に身につけた。

「もともと習っていたピアノの先生の本業がフルートだったことがきっかけです。心美ちゃんはピアノはイマイチだったのですが、フルートに切り替えて才能が伸びた。妹も同じように習っており、姉妹の腕前は学校のレッスン生のなかでも群を抜いていました。

・姉妹が使用していたのは、それぞれ約200万円程度の銀製のフルートだったという。自宅の地下にある防音のレッスン室で毎日のように練習が続いた。

・「フルートの発表会では、真っ赤なバーキンに蛇柄のブーツ、アクセサリーをジャラジャラつけて後ろの席にドカッと座って、娘さんの演奏を聞くんです。『ウチの子だけですよね、上手に吹いているの。あとの子はろくに練習もしないで~』なんて言うこともあり、周囲は辟易していました。

・コンクールだと1位の子の名前は最後に呼ばれるのですが、心美さんの名前がそれよりも前に呼ばれた時は、『マジかよ! 信じられねえ!!』と会場の後ろから静香さんの声が聞こえてきました。隣で妹さんも『何考えているんだよ、先生と審査員がみんな悪い!!』と同調していた。人の親としては気持ちもわかりますが、そこまで言わなくても……」(コンサート関係者)

2020/08/23
https://bunshun.jp/articles/-/39619

工藤静香


工藤 静香は日本の歌手、女優、タレント、宝飾デザイナー、画家。本名、木村 静香。二科会絵画部会友。 夫は俳優、歌手、タレントの木村拓哉。長女はフルート奏者、モデルのCocomi、次女は作曲家、モデルのKōki, 。 東京都出身。 愛絵理のペンネームで楽曲の作詞も行っている。
生年月日:1970年4月14日 (年齢 50歳)
工藤静香 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

さすがにこんな雑魚キャラみたいなこと言わんやろ…

記事鵜呑みに出来ないし、どこまで本当なのか分からないけど、これだけ読むと超強烈な支配的な毒親臭がプンプンしてくるわ…

ずっと前からすげえモンペって有名じゃん

英才教育を受けようが、それで必ず1位取れるわけ無いだろうに。信じられねえとか審査員が悪いとかマジ話なら、育ちが悪いのがよくわかるだろ。そりゃ選ばれんだろうって言われてもおかしかないぜ。

審査結果にヤジ飛ばすとか、品格が備わってない人たちが踏み入っていいとこじゃないでしょ。

何?この記事。ないない!!笑

思わず「何でもかんでも思い通りに行くと思うなよ」とか言いたくなってしまう。

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします