原発再稼働反対デモ「原発が無くて困る人は一体何人いるのだ!?」

副班長代理補佐代行さんのツイート

お前らエアコン使うなよ!

原子力発電所


原子力発電所とは、原子力発電の方式による発電所。 原子炉の中でウランやプルトニウムが核分裂を持続的に、連鎖反応的に進行させ、その核分裂反応によって発生するエネルギーを熱エネルギーの形で取り出し、それによって蒸気タービンを回転させて発電を行う発電所である。 略称としては、日本語では原発と略される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

家電は一切使わない系の方々なのかな?冷蔵庫とか( ̄ー ̄)ニヤリ

「原発が無くて困る人は何人いるのだ」って分かってないから教えてって事かなぁ…( 。ω。)?困る人はいっぱい居ると思いますよー!こういう人に限ってデモが終わった後「暑かったぁ💦」とか言ってエアコン使ってそうwww

はい。電気代高くなって困ってます

ざっと、8000万人くらい??

やはり日本語が…www

電気代が上がって困る人は何人いるのだ?

あんたたち以外全員

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを