ひろゆき氏「遅刻しない人ってさ、逆に時間の管理下手だよね?」→ その理由がこちら…(※動画)

YouTubeチャンネル『ひろゆきついったー【ひげおやじ, hiroyuki】切り抜き』より

概要欄

ひろゆき「遅刻しない人ってさ、逆に時間の管理下手だよね?」遅刻しても良い派ひろゆきと、遅刻ダメ派ひげおやじの遅刻論【切り抜き 仲良し ディベート 論破される ショート】

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

時間の管理ができないからテキトーな時に行って結果遅刻するんでしょ?

サイコパスすぎる

いつまで遅刻の話するつもりなんだろうな

んで?結局論破されちゃったの!?

じゃあ時間ぴったりにくる日は?

最近正論しか言わないな、と思ってたけど通常のひろゆきに戻ったなw

まず約束の時間すら守れないとかダサいわwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを