浜辺美波さん、わずか4日で永眠… 悲しみの『ご報告』→ 橋本環奈さん「はや」

浜辺美波さんのツイート

ご報告

27日より育成していたたまごっちが

私の快眠による育成不足により一昨日

永眠いたしました。

やっと第4形態のくちぱっちに成長したところでした。気の緩みが原因です。

皆さんに応援していただいていたのに申し訳ございません…

ごめんね くちぱっち

↓↓↓

↓↓↓

たまごっち

たまごっちは1996年11月23日にバンダイから発売されたキーチェーンタイプの電子ゲームであり、登場するキャラクターのことでもある。名称の由来は「たまご」と「ウオッチ」。企画、開発は横井昭裕。 「たまごっ」のラテン文字表記は日本語版ではTamagoまたはTamago。英語版ではTamagotchi。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ごっち流行ってんの?

昔、買うの大変だった頃に無理して買ったな。速攻飽きて、うんこまみれで死んでいった

最近のたまごっちは預けたりできるのにそんな早く死なせるのは逆にすごいな

俺も橋本環奈に冷めた目ではやって言われたい

たまごっちはペットだった、、、?

デジモン育ててたけど学校行って帰ってくると死んでたりするよね

くちぱっちは幸せだったと思うよ、、

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを