渡航届不許可のガーシーさん、インスタグラムで“お気持ち”表明「お前らに参議院議員にしてもらった訳でもないのに偉そーにすな」

東谷義和さんのインスタグラムより

お前らに参議院議員にしてもらった訳でもないのに偉そーにすな

オレの議員としての存続を決めれるのは、票を入れてくれた支持者だけや

居眠りこいてるジジイやゴルフや飲み過ぎで議会欠席してるジジイ、パパ活不倫してる奴らに言われる筋合いはない

オレの存在が疎ましーのはわかるけどな、

人のことばっかり気にしてると足元すくわれんぞ

『明日は我が身』この言葉、よー噛み締めてオレに攻撃してこい

突けば吹き飛ぶよーなジジイ相手にケンカしたないねん

海外にいてもできることはよーけある。

海外やないとできひんこともよーけある。

日本にいても何もせん、人の粗さがしてる老害ども

ええ加減に身ひいて、次の時代の若者にバトン渡せや

もーお前らが作った時代は完成してん

次の新しい時代をまた築くのに、お前らはただただ邪魔な存在なんや

そのあたりよー理解して、最後の議員生活満喫せーや

リモートでも当選することを立証した、それが次の選挙にどー繋がるか?

お前らにもわかるような未来が訪れるわ

SNSをろくにつかえん奴は当選せーへん時代がもーそこまできとるわ

それはオレを議員辞めさせようが続けさせようが変わらん未来や

ジタバタせんとオレの攻撃を待っとけ、な?

政界に嵐を吹き込んだるから。

当選された皆様

初登院おめでとうございます!

いつかオレが初登院したあかつきには、クラッカー鳴らす用意しとってくださいw

古い時代を踏み台に、新しい時代に足跡つける

オレの好きなミュージシャンの言葉

それを実践したるから、支持してくれたみんな

期待して、歓喜に震え、待っとけよ!!

ほなの!

東谷義和


東谷 義和は、日本の政治家。元YouTuberで、YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営していた。アパレル会社QALB元社長、元実業家、NHK党所属の参議院議員。愛称はガーシー。身長180 cm。血液型はA型。2022年時点ではアラブ首長国連邦ドバイに滞在している。兵庫県伊丹市出身。
生年月日: 1971年10月6日 (年齢 50歳)
職業:Youtuber アルバイト

ネット上のコメント

嘘の正義より 真実の悪!!👏

詭弁。遠吠え。だっさい。

言いたいこと全部言ってくれた😭

ホンマに日本の議員には腹立たしい限り!ガーシーがんばれ👊😆🎵

応援してまーーす‼️‼️‼️😆今日、本も買えたーー❤️❤️❤️

だっせえ・・・

そいつらもお前と同じ国民に議員にしてもらった人たちなんだぞ だからお前は彼らがルールに乗っ取った勧告にはちゃんと従え

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを