【ミヤネ屋】鈴木エイト氏「第二次安倍政権以降、国家公安委員長に8人ほどその役職についてますが約半数が統一教会との関与がある。その証拠に…」

世の中を考える/MR.SKさんのツイート

鈴木エイト氏
第二次安倍政権以降、国家公安委員長に8人ほどその役職についてますが約半数が統一教会との関与がある。その証拠にそれ以降の関連団体の摘発事項が無くなった。

関連ツイート

鈴木エイト


鈴木 エイト(すずき エイト)は、日本のフリーライター、ジャーナリスト。ニュースサイト「やや日刊カルト新聞(Almost Daily Cult News)」では主筆を担当している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ゴゴスマは紀藤弁護士を ミヤネ屋 は鈴木エイト氏をそれぞれ呼んで、長尺でカルト統一協会の問題を取り上げている。いいね。これらが全てアーカイブされていくわけだし。

鈴木エイト氏 強いなぁ(^ω^)

ミヤネ屋ほんとすごい。鈴木エイト氏がワイドナショー のスタジオゲストなんて安倍政権時には考えられないこと。

鈴木エイト氏すごい。そして自民党の腐敗が極めていることも明確。

今日のミヤネ屋 ジャーナリスト 鈴木エイト氏生出演!ガンバレ!ミヤネ屋!

鈴木エイト氏みたいなことをジャーナリズムって言うんだな!!!

鈴木エイト氏、素晴らしいです。危険を顧みずの取材ありがとうございます。貴方がいらっしゃらなければ、自民党がお得意のすっとぼけで誤魔化してここまでの話にはなってない気がします。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを