佐々木希さん、夫 渡部建の復帰を後押し『主人を使ってあげてください!』

佐々木希 禁断の変顔披露で不倫夫の復帰を後押し「誰か使って下さい!」

▼記事によると…

・モデルで女優の佐々木希(32)が、毎夏恒例の日本テレビ系「24時間テレビ43 愛は地球を救う」内で生放送された「チャリティー笑点」に出演し、変顔も披露するなど〝体当たり〟で笑いを取った。複数の女性との不倫が発覚した夫で、お笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(47)と離婚しないという決断を下した佐々木。そんなけなげな姿に視聴者の評価はうなぎ上りで、夫の〝お笑い復帰〟まで後押ししているというから驚きだ。

・「佐々木さんはテレビ局の関係者らに『主人を使ってあげてください』とまで言っているのですが、バッシングの影響で、肝心の渡部がまだまだ後ろ向きなんです。周囲に『私が立ち直らせる!』と言っている佐々木さんが変顔までして笑いを取る姿を見たら、渡部も芸人として何かを感じるでしょう。昔からお笑い好きで、渡部のセンスを絶賛してきた佐々木さんなりのメッセージなんです」(芸能プロ関係者)

・「こんなにデキた妻はいなかった」「甘えていた」などと反省する日々を送っているという渡部。佐々木の深すぎる愛情で復活できるか。

8/24(月) 6:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/bfad7cbe7234acf981799d86c0352c4481aa80b5

関連動画

佐々木希


佐々木 希は、日本の女優、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 希。 秋田県秋田市出身。トップコート所属。夫はアンジャッシュの渡部建。
生年月日:1988年2月8日 (年齢 32歳)
佐々木希 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

えー嫁はんもろたなぁ!旦那様、頑張りや!

誰もが羨む美人の嫁が旦那の復帰のためにドブ板営業とは泣かせるねぇ

番組は見てないけど記事読んだだけでなんか辛くなった。。美人妻に何やらせてるんだよ。。

強い嫁、痛々しい、というより、 女性を物扱い、自分を裏切り続けて、モラルもない男とどうしても一緒にいられるか、不思議。

いや、もう見ていられなかった。

この人はほんとに強いな。尊敬するし、元気をもらいました。

愛だね愛

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを