【話題】『「あの事件」のわかりやすいまとめ』

(@surumelock)さんのツイート

「あの事件」のわかりやすいまとめ

関連ツイート

安倍晋三銃撃事件


安倍晋三銃撃事件は、2022年7月8日午前11時31分頃、奈良市内の近畿日本鉄道大和西大寺駅付近にて、元内閣総理大臣・元自民党総裁で衆議院議員の安倍晋三が銃撃され、死亡した事件。
日付: 2022年7月8日
場所: 奈良県、 大和西大寺駅
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは漫画で表現する意味ある?ほぼ文章じゃん。

もしかして絵があれば無条件でわかりやすくなるとでも思ってんのかな 例えも絵も下手だしこういうの描くの向いてないと思う そこらへんのマスゴミの方がまだ伝えるの上手いわ

どうでもいいが字が多すぎると漫画の強みがなくなるのでは

すまんそもそも例え話にする必要ありゅ?w

毎回思うけど 大量のセリフと補足ツイートが必要な漫画()をわかりやすいとは言わない

分かりやすくもなければ「あの事件」と違う方向に行っている。 この人「も」、政治家と統一教会とのつながりという大問題を追及されたら何かしら困る人なのかな。

全然違う。政治家とタレントでは権力というレベルが違いすぎる。そして、パチンコというギャンブルと宗教も。雑すぎるどころではなく有害な意見。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを