谷原章介さん、誤送金問題・田口被告のヒカル動画登場に言及「見た人みんなが被告を支えるということになる…」

谷原章介 誤送金問題・田口被告のヒカル動画登場に言及「見た人みんなが被告を支えるということになる…」

記事によると…

・俳優の谷原章介(50)が2日、MCを務めるフジテレビの情報番組「めざまし8(エイト)」(月~金曜前8・00)に出演。山口県阿武町が誤給付した4630万円を別の口座に振り替えたとして、電子計算機使用詐欺罪で起訴されるなどした同町の無職・田口翔被告(24)が、ユーチューバー・ヒカル(31)の関連会社に勤務することについて言及した。

・田口被告は今後ヒカルが出資するブロッコリーと鶏胸肉に特化したデリバリー店に就職する方向で、公判が終わるまでは山口県内に居住しながらテレワークするという。

・これについて谷原は「保釈金はヒカルさんから借りたということなんでしょうかね。ヒカルさんの会社に就職して働くということですけども、もし働いて返すお金が、どういう形かわかりませんが、ヒカルさんのユーチューブなのか、被告があげたユーチューブなのか。これ、ユーチューブを見た人みんなが支えてあげるということになる。どうなんだろうと、ちゃんと考えた方がいいですよね」とコメントした。

8/2(火) 9:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/a3b5fbcfcaaaae1ff609283824e267a992d67e7d

谷原章介


谷原 章介は、日本の俳優、ニュースキャスター、タレント。神奈川県横浜市出身。クリエートジャパンエージェンシー→ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。
生年月日: 1972年7月8日 (年齢 50歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ヒカル=宇多田ヒカルだと思ってたなんて言えない…

それはどっかでバイトすることも同じだろ

被告を支えて何が悪いの?こいつの考えでは、被告を支援することは悪なの?

フジテレビ見る人も、木村花さんに訴えられたフジテレビとテラハウスを応援することになるね

嫉妬にしかみえねーよ谷原 もうユーチューブはテレビ超えてるから

誰も善悪について語ってないのにねw

つまり前科者の就職は禁止すべきということでよろしいでしょうか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを