コンクリートにのめり込むほどの威力の銃、山上被告は仰反ることなく前進し2発目を発砲…(※動画)

宇野博幸さんのツイート

山上の安倍元総理への銃撃シーン NHKスペシャルに映像が残っている。

このシーン(動画)を見て大きな不審点を発見した。

パチンコ玉程度の銃弾6発、コンクリートにのめり込むほどの威力。

発射すれば物凄い衝撃があるはず。

なのに撃った山上は全くのけぞることなく前進し2発目。

あり得ない。

空砲の可能性も

関連ツイート

安倍晋三銃撃事件


安倍晋三銃撃事件は、2022年7月8日午前11時31分頃、奈良市内の近畿日本鉄道大和西大寺駅付近にて、元内閣総理大臣・元自民党総裁で衆議院議員の安倍晋三が銃撃され、死亡した事件。
日付: 2022年7月8日
場所: 奈良県、 大和西大寺駅
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私は、一発目は空砲だった説です。発見された弾丸が6個しかない事実とも合いますから。、

発煙筒の着火なら可能な気がします。1発目の音が銃の音では無いと思ってます。

先生方、あれやこれや軌道がどうとか尤もらしい事言ってましたよねwww

基本的には鉄パイプ爆弾なんですね🤔

とすると、大きな組織を持ってて、県警をも抱き込める大きな力?
あそこかあそこ‼️かな

何故日本のメディアは取り上げないのか💢

でもあの銃から発煙していたというと、あれはただの発煙筒的なもので、それを合図に別の角度からの発射?ヤバい、この時間に頭が冴えてきそうです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを