トランスジェンダーさん「トランス女性とかLGBTとかそんな言葉なかった頃の方が生きやすかった。今は変な活動家が出てきて…」

美しすぎるブスさんのツイート

私トランスジェンダーだけど、トランス女性とかLGBTとかそんな言葉なかった頃の方が生きやすかった

今は変な活動家が出てきて権利権利主張してそれで顰蹙をかって、私は何も主張しないしする気もないけど、優しかった周りの人からも面倒な存在だと思われるようになった

もうLGBTがどうのとかいらないよ

トランスジェンダー


トランスジェンダーとは、出生時に身体で割り振られた性が自身の性同一性またはジェンダー表現と異なる人々を示す総称である。性的少数者のひとつとして挙げられる。 性同一性は、性自認、ジェンダー・アイデンティティとも呼ばれ、自身の性をどのように認識しているのかを指すもので、自称ではない。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

う〜ん。わかりますよ。結局騒いでいる連中どものせいで分断が起きている。

多様化という言葉が普通の人を生きにくくする

自分もそうです。トランスジェンダーですが自称保護団体や活動家が悪目立ちするせいでこちらまで好奇の目で見られて大変迷惑しています…。

例え相手がどんな人種で、どんな性別でどんな性を持っていたとしても、その人はその人の人生や人格を持っているに過ぎないですからね。

私の友人のゲイバー経営者も同じこと言ってました。

活動家に利用されて迷惑ですよね?😡⚡本人達はお願いなんてしていないのに・・( ¬ ω ¬ )

正常な方です👍

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを