安倍元総理銃撃事件 山上容疑者「伯父や妹に申し訳ない」… 母親はいまも教会の教えを学んでいる様子

【独自】安倍元総理銃撃事件 山上容疑者「伯父や妹に申し訳ない…」伯父が明かす

記事によると…

・安倍元総理が銃撃された事件から3週間が過ぎ、山上容疑者の伯父がテレビ大阪の取材に応じました。山上容疑者は「伯父と妹に申し訳ない」と話していることが新たに分かりました。

殺人の疑いで送検された山上徹也容疑者。29日金曜日、担当弁護士から伯父に連絡が入り、山上容疑者は「伯父や妹に申し訳ない」と話しているということです。

また事件後から伯父の家に身を寄せている山上容疑者の母親の様子について聞くと、母親の部屋の床には、旧統一教会のバイブルと見られる分厚い書籍が何冊か並べられていて、いまも教会の教えを学んでいる様子だといいます。

8/1(月) 20:05
https://news.yahoo.co.jp/articles/04cfb371d8acfb82d30461628fed5c6839cd8f4e

安倍晋三銃撃事件


安倍晋三銃撃事件は、2022年7月8日午前11時31分頃、奈良市内の近畿日本鉄道大和西大寺駅付近にて、元内閣総理大臣・元自民党総裁で衆議院議員の安倍晋三が銃撃され、死亡した事件。
日付: 2022年7月8日
場所: 奈良県、 大和西大寺駅
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

で、母親がまた献金しそう…こうなったのは私の信仰が弱いからだ、とか言ってさ

この中に、依頼者からの成功報酬が混ざっている。

日本を危機に陥れて、全ての危機をうんだ。最悪の犯罪者
許すまじ!

統一教会を憎んでいながら(という設定)自分が集金システムのてっぺんに立つ。新しい教祖さまだな。

そう言う手はずで報酬を受け取るんだ。

寄付したヤツは頭おかしいと思う。

人の命奪った人にファンができたり、英雄って言ったり、減刑してほしいって署名したり、呼びかけてお金集めたりする人、全て 育て方間違ったでしょうね。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを