安藤美姫さん、スタバ店員の接客に苦言「意味不明な回答が返ってきた」「いい気持ちではない」

安藤美姫 スタバ店員の接客に苦言「意味不明な回答が返ってきたよ…」「いい気持ちではない」

記事によると…

・プロフィギュアスケーターの安藤美姫(34)が1日、自身のインスタグラムを更新。ストーリーズで、スターバックスコーヒーの接客に不満を語った。

・安藤美姫
「いや あのね スタバ大好きだから あえて言いたい…」

「ベンティサイズ頼んで少なかったから“もぅ少しミルク足してください”って言ったら “温めたミルクもうなくなっちゃったんですよ~~~”“エクストラホットだとこうなっちゃうんですよね~~~”って意味不明な回答が返ってきたよ… しかも語尾伸ばして話すタイプの人」

「いやいや いっぱいに入れてくれるのがスタバのいいところだし これだったらグランデサイズで良くないっすか??? そして逆に少ないと“お作り直します”って言ってくれるから“足すだけで大丈夫です”って言うぐらいなのに 足してもくれないスタバ初めてよ… 朝早かったからめんどくさかったんでしょうけど いい気持ちではないよね…」

8/1(月) 15:57
https://news.yahoo.co.jp/articles/592618d9f76822fe589a78aa64fadf919d9c0db6

安藤美姫


安藤 美姫は、日本の元フィギュアスケート選手。2002年のジュニアグランプリファイナルにおいて、ISU公式大会で女子選手として史上初の4回転ジャンプを成功させた。 主な実績に2007年・2011年世界選手権各優勝、2010年バンクーバーオリンピック5位、2006年トリノオリンピック日本代表。
生年月日: 1987年12月18日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

書かなくても・・・・

ベンティサイズがわからん

スタバに行かないからミルクを足す要望を聞くのが当たり前なのかどうか知らないけど、当たり前でスタバ好きと言うならわざわざSNSで言わなくてもその場で言えば済む話では?で、もし「直接言うと角がたつorSNSにかかれて炎上しちゃう」って言うならSNSでも言わずに心にしまっておけば良い話。

サービスとはいえ、だんだんと過剰に要求する人が増えるとせっかくのサービスが徒労に終わってしまう。

嫌なら行くな

ドトールで我慢しろ

足してくださいと言える無神経さがうらやましい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを