男性が“日本刀”で頭を切られけが 容疑者逃走中 神奈川

【速報】男性が“日本刀”で頭を切られけが 容疑者逃走中 神奈川・厚木市

記事によると…

・神奈川県厚木市で男性が頭を切り付けられました。現場から逃走した男は日本刀を所持している可能性があり、警察が行方を追っています。

警察などによりますと、厚木市下川入で1日午後4時ごろ、「男性同士のトラブル。男は日本刀を持っている」と通報がありました。

消防隊員が現場に駆け付けると、頭部から出血している20代から30代とみられる男性が路上に倒れていました。

日本刀のような刃物で切り付けられたとみられています。

男性は病院へ搬送されましたが、意識はあるということです。

8/1(月) 18:05
https://news.yahoo.co.jp/articles/0708d5f1017a270215b9763f75980098f1a1d668

厚木市


厚木市は、神奈川県の内陸に位置する市。特例市に指定されている。また、神奈川県央の中心都市でもある。 人口は約22.3万人。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

侍なら仕方ない

統一教会に家庭を壊されたんじゃね?

まさかの侍タイムスリップ!?

まるで幕末みたいですね。

日本全然安全じゃないなw

怖っ:(;゙゚'ω゚'):

ラストサムライか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを