YouTuber・ヒカルさん「4630万円誤送金問題の田口翔くんを保釈直後に独占インタビューしました」

【速報】「Youtuberヒカルさんの関係会社で働く」山口・阿武4630万円誤振り込みで保釈の田口翔被告(24)の弁護人が会見

記事によると…

・山口県阿武町の誤振り込みで、電子計算機使用詐欺の罪で起訴された田口翔被告(24)が1日正午ごろ、山口南署から保釈されました。田口被告の弁護人は、資金提供を申し出ていた“ホワイトナイト”が、Youtuberのヒカルさんだったことを明らかにし、ヒカルさんの関係する会社で雇用され、山口県内でリモートで働けるように手続きをしていると明らかにしました。

田口被告は文書でコメントを出しました。

「このたびは、私の行動で多くの方にご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。保釈後は仕事をして、借り入れたお金を少しづつ返済していこうと思います。田口翔」

8/1(月) 11:41
https://news.yahoo.co.jp/articles/5958c6d60388e8878c0fb42bb0158926d7b6712b

ヒカルさんのツイート

ヒカル


ヒカルは、日本の男性YouTuber、歌手、実業家。兵庫県神崎郡市川町出身。兵庫県立神崎高校卒業。エイベックスと業務提携。男性9人組グループ「NextStage」のリーダー。花村想太との音楽ユニット「UPSTART」のメンバー。シバターやラファエルとのグループ「炎上軍」のメンバー。
生年月日: 1991年5月29日 (年齢 31歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ここに至るまでの道のり、かなり長かった! 出来る限りの人に観てほしいー!

ニュース見てザワついてた😂タイムリーにすぐ動画あげてくれてありがとう(>_<)ヒカルくんから直接お話聞けるの待ちます!!!

ニュースを見ていたら田口さんが乗り込む車の中にヒカルさんがいて驚きました。

無料で見せてくれるんだ

嗅覚と行動力すげぇ😂

トレンド入り おめでとうございます㊗️今夜、楽しみにしてます🔥

すごw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを