RIZINガール 4児の母・あきぴさん 極細のくびれ&腹筋で魅了「最高の1日をありがとうございました」

RIZINガール 4児の母・あきぴ 極細のくびれ&腹筋で魅了「最高の1日」とSNSで感謝

記事によると…

・「RIZIN.37」が31日、さいたまスーパーアリーナで行われ、ラウンドガールなどで試合を盛り上げたRIZINガールのメンバーで、4人の子供を持つ母親あきぴが大会後にツイッターに投稿。「最高の1日をありがとうございました」と感謝をつづった。

・プロフィールで「週6で格闘技」と自己紹介しており、かなり鍛え込まれたとみられる、シャープな極細くびれと腹筋をのぞかせている。

8/1(月) 0:04
https://news.yahoo.co.jp/articles/43f7ae92145d6e59d4047f3c6c651a23bd3fed87

あきぴ


#RIZINガール2021 オレンジ担当 子供4人、33歳。 #キックボクシング #ブラジリアン柔術 初心者(週6ジム、白帯ストライプ2本@ABLAZEHACHIOJI) GG会員17LIVEで毎日配信!美容アカウント→@cosmeaki
出典:twitter

ネット上のコメント

ひとまずお疲れ様でしたー!

あきぴさんお疲れ様でした!本日も輝いておりました✨2022RIZINガールもよろしくお願いします

お疲れ様でしたup-tにローモバと2021の面々ともたくさんの思い出ができました✨2022も応援しますね

あきぴさん本当キレイでかわいい(/´△`\)♡RIZIN37お疲れさまでした♡

今日も安定に綺麗でしたお疲れ様でした

はじめまして!RIZINお疲れ様でしたこれから宜しくお願いします

あきぴぃ、お美しい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを