TKO木本さんに誘われ巨額投資した、ノブコブ吉村さん「大丈夫。死にはしない。俺が失敗しただけ。全部自分の責任」

ノブコブ吉村 TKO木本に誘われ巨額投資「大丈夫。死にはしない。俺が失敗しただけ。全部自分の責任」

記事によると…

・お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(42)が31日に更新されたYouTube「みちょぱ吉村のマブマブTV」で、「TKO」の木本武宏(51)に誘われて巨額の投資をしていた件について、胸中を吐露した。

・「TKO」の木本に誘われて、巨額の投資をしていたことについて、みちょぱは「いろいろと破天荒ですね、あなたって。最近、破天荒って言われなくなったみたいな感じだったじゃないですか。でも、やっぱりああいうの見ると、吉村さんってバカなんだなって」と素直な感想を伝えた。

これに吉村は「そう、バカなんだなって自分でも再認識した」と自覚した。「世の中に出ている時系列と、僕の時系列が違う。マクラーレン、例の件、今じゃないですか。違うんですよ。例の件、マクラーレン、今ですからね」と、巨額の投資後の今年6月に高級外車「マクラーレン720sスパイダー」を購入したと訂正した。

「なんで買おうと思ったの?」と聞かれると「約束したからだよ。とっくに買えなかったんだから」と見栄を張ってしまったことを嘆いた。また、動いていないのに大量の汗を流す吉村は「(体の)芯が熱い。人生で初めて。それでサウナ行ったら、暑さも冷たさも何も感じない。無敵。整わない」と体の“異常”を告白した。

YouTubeで共演しているみちょぱのもとには吉村を心配する声が届いていると伝えられると「大丈夫。死にはしないから。誰かから(お金を)借りてとか、めちゃめちゃ貯金を崩してとかじゃないから大丈夫」と心配はいらないとした。

また、購入した「マクラーレン720sスパイダー」は売る予定はないが「今後の展開次第」と、手放す可能性もあるとした。それでも「まぁ、ただただ俺が失敗しただけ。全部自分の責任」とした。

42歳の抱負を聞かれると「また新しいいい案件にぶち込む。全部。全ツッパ」と意気込んで笑わせた。また吉村のSNSには「お金貸してください」や「投資しませんか?」といった勧誘が届いており「今までカッコつけて生きてきました。もうお金ないんです。本当はないんです」とお断りしていた。

2022年7月31日 19:30
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/31/kiji/20220731s00041000597000c.html

吉村崇


吉村 崇は、日本のお笑いタレント、YouTuber。お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」のボケ・ネタ作り担当。相方は徳井健太。ボーイレスク集団「Butterfly Tokyo」のプレゼンター「T.YOSHIMURA 」としても活動している。 北海道札幌市西区八軒出身。吉本興業東京本社所属。
生年月日: 1980年7月9日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

吉村、好きなんだよなー

潔いな。後輩芸人に自分の車をポンとあげたりしてたし、なかなかスゴい人だなって印象。

大物やな

凍死は自己責任だからね

さすが破天荒

吉村はイイヤツだな

返ってこなくてもきても、1番いい対応かもね



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを