“パパ活報道”の吉川議員 会見は開かず「今後も衆院議員として積極的に活動」、週刊誌に対し「提訴準備中」

“パパ活報道”の吉川議員 会見は開かず「今後も衆院議員として積極的に活動」とコメント “雲隠れ”も否定(静岡県)

記事によると…

・6月、週刊誌で18歳の女子大生に飲酒させた上、4万円を渡した“パパ活”疑惑を報じられ、自民党を離党した吉川赳衆院議員(比例東海ブロック)が、記者会見の開催を要望した地元記者クラブに対し回答書を送り「今後も衆院議員として積極的に活動していく」などとコメントした。

・回答書の中で、吉川議員は週刊誌に対し「提訴準備中の状況にあり、今後の当方の主張は法廷で明らかにしていく所存です」として、記者会見の要望を「辞退致します」とコメントした。

・また週刊誌報道後から“雲隠れ”を続けていることについては「私と致しましては国会閉会中であったにすぎず、特に姿を隠していた認識はありません」と回答。

その上で「今後も私は衆議院議員として国会の活動及び、その他の政務につきまして、今まで同様、積極的に活動していく所存でおります」とコメントし、今後は地元支援者を中心に個別に説明していく考えを示した。

7/29(金) 21:31
https://news.yahoo.co.jp/articles/a4598b7caba14d1c89e217e9bafd47ca343b39f0

吉川赳


吉川 赳は、日本の政治家。衆議院議員。
生年月日: 1982年4月7日 (年齢 40歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今後もパバ活議員としてますますのご活躍を期待しています❤

面の皮が厚いのな😒

今後も衆議院議員として積極的にパパ活動

性欲まんまん

アラレちゃんにこんな顔のキャラいたな

年収ウン千万を簡単に手放す訳ないか。

そりゃ辞めないよ これからも税金でパパ活したいんだもん 国会議員も国民のための政治してるというなら、このような穀潰し議員をクビにできる法律作ったらどうか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを