ジャニーズ事務所、グループ内にコロナ感染者出ても公演実施する新方針発表

ジャニーズ事務所、グループ内にコロナ感染者出ても公演実施する新方針発表 これまで30公演以上が中止に

記事によると…

・ジャニーズ事務所は29日、公式サイトで「ジャニーズグループ主催公演に関するお知らせ」と題した方針を発表した。

・内容によると、昨今の新型コロナウイルス感染拡大により、タレントの感染が増加しており、ジャニーズ事務所は「皆様が心待ちにしてくださっている公演を中止せざるを得ない状況が続いており、ご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、心よりお詫(わ)び申し上げます」と謝罪。

・タレント、社員で感染予防対策に努めているが、この日までに30公演以上のコンサートが中止を余儀なくされている状態。

・これについて、「現在、公演が中止になる度に調整すべき対象公演が増加し、必然的に延期公演を行うための会場の確保が難しくなって参りました」と説明した上で、今後について「グループ内に感染者が出ましても、公演を実施する場合がございます。何卒ご了承賜れますと幸甚に存じます」とコメントした。

7/29(金) 22:53
https://news.yahoo.co.jp/articles/10336efd5ace89afb98a1022f9faf5fff7a2dc31

ジャニーズ事務所


株式会社ジャニーズ事務所は、日本の芸能プロダクション、レーベル。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

さあ来たぞ。対策信者のジャニオタはどうする?w

これを皮切りに陽性者でたら一々中止にするみたいな習慣は無くして行けばいいなあ。。

いいことなんだけど、結局スポーツもライブも売上が減ったり、代金返還のコストがかさむようなことだけ改善されていき、マスクとか声援の解禁は後まわしなんだよね。いったい誰のための興行なのか?

四季はこういうわけにはいかないのか💦

まずはジャニーズが舵を切ったか 素晴らしい 大手がやると、流れが変わる

さすがに感染者は出演させないよね

メンバーの抗原検査して、公演前に抗原持ってないならいいんじゃない



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを