【2.3万いいね】一色正春氏「何の罪もない人間を卑怯なやり方で殺した人間が同情され、大失態を演じた組織が何の非難も浴びず…」

一色正春さんのツイート

何の罪もない人間を卑怯なやり方で殺した人間が同情され、大失態を演じた組織が何の非難も浴びず、殺された人間だけを死人に口なしとばかりに生きている時に何も言えなかった卑怯者たちがここぞとばかり誹謗中傷

そしてかつて世話になった人たちは自己防衛で知らんぷり

普通に考えればおかしいだろう

一色正春


一色 正春は、元海上保安官。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像を動画共有サービス・YouTubeへ最初に投稿した。
生年月日: 1967年1月3日 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

おっしゃる通り!情けなく悔しく感情の整理ができない。

何の罪もない人間が卑怯なやり方で殺され〜いきなり2文節続けて虚偽、この短い文章でその他間違いだらけなのでお話にならない。私は彼が死んでからは哀悼の意から生前ほど批判していない。

まさにその通りです。

思っていた事がとても端的に書かれていてすんなり入りました。モヤモヤは晴れませんが。殺人犯の減刑の書名とか何か危ない方向になってますね。

絶対おかしい

ここは神道の国の日本ですから、感謝を忘れて己の欲望と保身だけに走る者は必ず天罰が降ります。

本当に、連日の報道が、信じられません…。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを