JポップとKポップの共演が「歴史問題」解決への近道

JポップとKポップの共演が「歴史問題」解決への近道

記事によると…

・7月8日、参院選の最中、遊説中の安倍晋三元首相が凶弾に倒れた。その時、思ったのが1909年10月、満洲のハルビン駅で凶弾に仆(たお)れた伊藤博文である。元韓国統監の伊藤が暗殺されたのは、日露戦争に勝利した日本が大韓帝国を保護国とし、統監府を設置して、大韓帝国の行政改革と財政再建に取り組んでいたときであった。

安倍氏の横死もまた、ロシアによるウクライナ侵攻と尖閣諸島周辺海域での中国による挑発行動が続く中、国事多難の時であった。そのため安倍氏の死は、多くの日本国民に大きな喪失感を与えた。日本国民も、日本が厳しい国際環境の下に置かれていることを知っているからだ。

(略)

2022/7/31 01:00(有料記事)
https://www.sankei.com/article/20220731-PNVG55S5DJPYXNMSMFDS555V7A/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

意味わからない|・ω・`)

伝統的なユスリタカリ‼️

そういえば最近 『 ビルボード 1位 !』って騒がなくなったK-POP好きのテレビ局 www

( 'ω'o[お断りします]o

え?なんで?

Uzeーーーーーwwwww

問題がよく見えてない若い子達が、大盛りあがりして、なあなあにしてしまいそう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを