氷川きよしさん、立派なバナナと2ショット公開「美のカリスマ感」「メイクのクオリティ高すぎ」

ドレス姿話題の氷川きよし、メイクした最新ショット披露「美のカリスマ感」「お顔綺麗」と反響

記事によると…

・歌手の氷川きよしが26日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

・ネット上ではファンから「美のカリスマ感」「メイクのクオリティ高すぎ」「バナナ持ってるお顔綺麗」「私服おしゃれだしポーズもモデル並みに上手いしスタイル良い」「ドレス本当にお美しい」などの声が上がっている

7/26(火) 12:3
https://news.yahoo.co.jp/articles/6744e3578c8489557576eb57e099511abb490449

氷川きよし


氷川 きよしは、日本の演歌歌手。2000年デビュー。 本名は山田 清志。一部で「kiina」という名前を使用することがある。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属。
生年月日: 1977年9月6日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

男でも女でも有り得るポジションになれるといいですよね。今の氷川さんは、どちらかというと、女性として、見てほしいという感じがします。

元モー娘。の人に見えた。以前の姿を知ってることもあり、最近の急激な変化についていけていないというのが正直な気持ちですが、ずっと抑えられ続けて来たのだろうから、もう好きに生きたらいいと思う。

十分アピール出来たんじゃないでしょうか、記事にするニュースが無いのかわかりませんがもういいでしょ、好きに生きたらいいんですよ 自己顕示欲が強すぎるとファンだった方達も離れてしまわないか心配です。

いよいよ本気ですね

こういう写真を見るたびに、ズンドコ節を歌ってた頃も本質は同じだったのならどんなに大変だったろう…という気持ちになり、頭に歌ってた頃の凛々しい姿が浮かぶ

とにかく女性的な自分を見てほしいって事ですよね。byきよし、じゃなくてキーナだから、もう本人の中ではきよし君とはさようならしているんだと思います

氷川きよしのおかげで演歌にも興味を持ちましせっかく歌が上手なのに今はきつくて見ていられません。女性らしくするのはプライベートだけにしてほしかった。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを