コスプレイヤー・えなこさん、大胆に胸元開いた普段着ワンピ姿を公開「激烈可愛い」「天使降臨」

えなこ、大胆に胸元開いた普段着ワンピ姿にファン悶絶「夏の美少女」「天使降臨」

記事によると…

・コスプレイヤー・えなこが30日、自身のインスタグラムを更新し、ざっくりと胸元が開いたチェックのワンピース姿を公開した

・この投稿に、「激烈可愛い」「とてもかわいい」「肩紐引っ張りたい」「天使降臨しました」「普段着も、可愛い」「夏の美少女」「ブラひもが無い…」などの声が寄せられた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/669433937d3d39bb958d4578c11c1dc22aed76be

えなこさんのインスタグラムより

この投稿をInstagramで見る

 

えなこ(Enako)(@enakorin)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

えなこ(Enako)(@enakorin)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

えなこ(Enako)(@enakorin)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

えなこ(Enako)(@enakorin)がシェアした投稿

えなこ


えなこは、日本の女性プロコスプレイヤー、グラビアアイドル、タレント、歌手、声優。PPエンタープライズ所属。プラチナムプロダクションと業務提携をしている。 愛知県名古屋市出身。 女性アイドルグループパナシェ!の元メンバー。パナシェ!解散後に一旦は引退するが、ファンの熱意に負け復帰する。
生年月日: 1994年1月22日 (年齢 28歳)
出生地: 愛知県 名古屋市
身長: 154 cm
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

テレビ番組で初めて見て、かわいいだけでなく、滑舌が良くて話しが聞き取りやすく、おばさんの私でも好感を持ちました。コスプレイヤーだと後から知りました。これからのますますの活躍を期待しています!

今さらですが、コスプレを生業としているわりに、胸だけを強調して全身写真がなかったり、その服のこだわりポイントについてのコメントがないことが多い。顔もかわいいし、トーク力もそれなりにあるがレイヤーとしてもっと衣装に関するコメントを発信した方がいいのでは

やはりコスプレよりは普通の格好してた方が一般ウケは良いね

ファンだけが楽しめばいいことで誰もが見れるニュースに上げることに違和感を感じます もう一回いいます、ファンだけが楽しめばいい

コスプレイヤーという職業があるのか知らんが、一応その業界だとアイドル的存在なのでしょう。それにしてもAKBグループを含めた最近の若いアイドル、みんな似たような顔に見えてあまり区別つかんわ。これも年を取った証拠なのだろう。

売り出し方がとても上手くいきましたね。普通にアイドルで出ていたら埋もれてしまう所をコスプレイヤーとして露出しきちんと商売になっている。

コンビニに行ったら週刊誌の表紙がえなこ漬けで凄かった 中身の軽い記事が増えて批判も増えるのかと思うけどポールダンスおばさんより全然健康的でいい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを