左翼活動家さん、意見が違うだけの米店の前に大集合 営業妨害をはじめてしまう…

長田剣誠さんのツイート

外国人投票条例について、吉祥寺のお米屋さんが自分と違う意見をツイートしただけで、こんな嫌がらせをし、それを正義だと思っている思考回路がヤバ過ぎる。

そもそも外国人投票条例への反対=レイシストではない。

レイシスト


レイシストとは、人種差別主義者という意味である。 人種差別を表す英語の「レイシズム」と同じく race(人種)の派生語で、agent noun(人を表す名詞)という位置付けになる。 レイシストは、自分の人種が最上であると考え、他の人種を見下し公平に扱おうとしない。
出典:weblio

ネット上のコメント

Twitter上で言ったことなんだからTwitter上で反論しとけや。土俵が違う時点で迷惑行為だっつの

金井米穀店のツイート見て、外国人差別ガーって言ってる人、違うよ笑 店前でプラカード持つ人現れたり、食べログの評価下げられたり、そういう人が関わっているから、「可決されたら背筋が凍る」んよ。 対象は外国人じゃなくあんたら。

やっぱ怖いことになってるじゃないすか。統一教会のおかげで外国勢力の怖さで十分わかった筈ですよ。

サヨクさぁ……こんなんだから支持を減らすんだよ?そのエネルギーもっと他に活かそうよ

例えば私たちの家のルールは私たちで決める当たり前 日本のルールは日本人が決める当たり前 今度おにぎり買いに行きます🍙🍙

こんなことが行われていたんですね。リベラル至上主義のテレビでは絶対報道されない。正々堂々、Twitterで自分の意見を述べただけで営業妨害をされる

自分と違う意見に不寛容ですぐに怒り出す人たちを「リベラル」と呼ぶのは、もう恥ずかしくて憚られますね。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを