小室圭さん、司法試験合格ほぼ確定か 群がる報道陣に余裕の笑顔

小室圭さん米NY州司法試験3回目に早くも手ごたえ? 群がる報道陣に余裕の笑顔でリベンジか

記事によると…

・秋篠宮家長女・眞子さんの夫で、現在、米ニューヨーク州の中堅法律事務所に勤務している小室圭さんが、現地時間26、27日に行われた同州の司法試験を終えた。

・試験終了後、会場から出てきた小室さんは受験者であることを示す緑色のバンドを左手首につけ、スマートフォンでタクシーを呼び出そうとしていたところ、待ち構えていた報道陣に囲まれた。だが、マスク越しに見せた笑顔が印象的だった小室さん。

「前回、合格にあと5点ほど足りなかったと小室さんは申告していたようなので、合格率自体は低いものの合格の可能性は高いといわれています。私自身も経験していますが、試験を終えた段階でだいたいの手ごたえはわかるものです。小室さんが笑顔を浮かべたところを見ると、もしかすると合格を確信しているのかもしれません。5月で切れるといわれたビザ問題もとりあえず解決している様子なので、あとは吉報を待つばかりではないでしょうか」(前出・日本人弁護士)

7/28(木) 17:32
https://news.yahoo.co.jp/articles/6dc019cebadb662451c3a18989382e24d8bfe379

小室圭


小室 圭は、秋篠宮文仁親王第1女子小室眞子の配偶者。法務助手として、ニューヨークのローウェンスタイン・サンドラー法律事務所 に所属する。フォーダム大学ロースクールによる学位は法務博士。
生年月日: 1991年10月5日 (年齢 30歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

運転免許みたいに何回か受けていれば受かるもんだろうよ。それで金稼げるかは別だが。でもコネで職の斡旋はあるみたいだし。イイナー(*´-`)

頑張って稼いでね!稼がなきゃ!ね!自分自身の力で 稼がなきゃ!

資格が取れたとしてもねぇ

やっぱり私の予言通りでした!

ロイヤルヒモニート卒業 おめでとうございます

これで落ちたら居た堪れない。暫くはそっとしといてあげて。

前回もそんなこと言ってなかった?



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを