旧統一教会の霊感商法や献金強要被害、岸防衛相「認識していた」→ ひろゆき氏「実社会だとアウトなんですが、上級国民だと許されるんですかね?」

ひろゆきさんのツイート

統一教会が、霊感商法や献金強要被害などの問題が指摘された団体だということは認識したまま、選挙の手伝いをさせていた岸信夫防衛相。

「反社とわかっていたけど付き合いをしていました。」ってのは実社会だとアウトなんですが、上級国民だと許されるんですかね?

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

岸信夫


岸 信夫は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。防衛大臣、自由民主党山口県支部連合会会長。日華議員懇談会幹事長。 参議院議員、衆議院外務委員長、外務副大臣、防衛大臣政務官、自民党外交部会長、衆議院安全保障委員長などを歴任した。
生年月日: 1959年4月1日 (年齢 63歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

実兄の命とどちらが大事なのかなぁ🤔

うーん、アウト!

アウトーーーー!!一発退場です。

MINIのイベント始まってますよー

ひろゆき、応援してる!!!!!

闇交際……闇営業よりヤバいんじゃ……

まぁ誰であろうと許されていいはずがないんだよな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを