【朝生】田原総一朗氏「何言ってんだよ!」 vs 岩田温氏「今言ってるだろ、聞けよ!」(※動画)

先輩のハトさんのツイート

【朝生】田原総一朗 vs 岩田温

田原「何言ってんだよ😡」

岩田「今言ってるだろ。聞けよ😈」

←田原総一朗とケンカできる人が出てきたか。岩田さんて38才だよね。田原は88才

関連ツイート

岩田温


岩田 温は、日本の政治学者、YouTuber。一般社団法人日本歴史探究会において代表理事を務める。専門・研究分野は政治哲学、政治思想。 早稲田大学政治経済学部政治学科卒。指導教員は飯島昇蔵。学部在学中に『日本人の歴史哲学』を展転社から出版した。
生年月日: 1983年9月10日 (年齢 38歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もう「老害」と取り巻く訳の分からない輩の番組w岩田氏に👏

誰か田原総一朗に入れ歯安定剤買ってやれよ フガフガ何いってんだか😅

田原総一郎さん(´・ω・`)。。 久しぶりに見たらもう呂律が回って無いですね。話している内容も滅茶苦茶。

ものすごーく失礼な発言ですが、ここまでフガフガで頑固なおじいちゃんになってしまわれると、もうお家で執筆活動等をなさっていたほうが宜しいかと思います。元気だけあって他人の発言を一切聞かないお年寄りって、周囲の人間にとって非常に困った事態を招きますから。

いままでは、論破されそうになると、突然キレて、皆を黙らせ持論を展開するだったけど、展開時に被せてくる新しいパターン。あと岩田さんの声のトーン笑

岩田温さんは桜井誠さんのような瞬発力と切れ味があって良いですね。素晴らしいです‼️👏

久しぶりに田原総一朗見たけどヤベーな😇😇😇自分でも何言ってるか分からなくなってるね🙃岩田温さんファイトー👊

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを