女性さん「JKのどこが魅力的なんだ?人生で一番醜い時期だと思う」「24〜28歳くらいが一番綺麗な時期」

薬剤師ちゃんさんのツイート

自分がJKの時から不思議だったんだけど、JKのどこが魅力的なんだ?

人生で一番醜い時期だと思うけど…

24〜28歳くらいがお金使えるようになって、洗練されて、一番綺麗な時期だと思うけどな〜

女子高生


女子高生とは、女子高校生・女子高等学校生の略である。女子高生の略称として『JK』がある。別称として中学校、高等学校の女子生徒を指す「女学生」がある。 ここでは日本の「女子高生」について、広義の意味での用語を解説する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

個人的には40代が一番キラキラしてた人達も見てきました。人生案外長い😀

嫉妬って見苦しいな

ただの感想ですよね

なんて醜い嫉妬なんだ

JKの時に綺麗だと将来さらに化けるってことだね

お前の中ではそうなんだろ

少なくともお前みたいね屁理屈を言わねーのがいいんだよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを