石原さとみさん、産後3ヶ月で仕事復帰 → 女性「世の中の皆々様、勘違いしないで…」

なぎさんのツイート

えっ石原さとみ復帰するの4月に産んで今もう収録開始してるってま???

どうか世の中の皆々様、産婦が全員産後3ヶ月で交通事故レベルの怪我状態から体回復して体型戻して育児しながら仕事復帰できると勘違いしないでいただきたい…

できる人もいるかもだけど…

基本的には無理やで…_:(´ཀ`」 ∠):_

石原さとみ

石原 さとみは、日本のタレント、女優。東京都出身。ホリプロ所属。
生年月日: 1986年12月24日 (年齢 35歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

育児しながらは無理だね……

正直、産後すぐ動くと年取ってからガタくるから無理させないで…妊娠で内臓の位置変わったり骨動いてんねんぞこちとら…

交通事故舐めすぎ

一般人とは違うよね〜。体型戻すのも女優仕事のうち、お金も時間もトレーニングしてる間のシッター代もかかって当然、自分や夫の稼ぎで取り戻すんだし。復帰したら不規則なお仕事だから子供育てるにも家族や外部の協力なしではやれないし。外野の立場で夫からお手本にしろって言われたら泣くわ…

人によっては亡くなるもんね普通に

何でこんな早いんや もっと長く休んでいいはずなのに

全員が全員同じことができる訳じゃないと言うのは良いと思うけど交通事故レベルの怪我状態とか訳の分からん表現使うから嫌悪感が湧くんだよな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを