【世界日報】関係改善を急ぐ韓国と冷淡な日本

【韓国紙】関係改善を急ぐ韓国と冷淡な日本

記事によると…

(前略)

・両国政府の温度差が当惑するほど鮮明なことは明らかだ。この隙間を韓国政府は国民にどのように説明し、解決策への同意を求めていくのか、という疑問を感じる。

強制動員被害補償判決、慰安婦問題は日本の加害から始まったことである以上、外交分野に限定されない正しい歴史の定立、国家的な自尊心がかかった懸案だ。

関係改善という当為に執着して国民的同意・支持を受けられない結果が出るなら、今のような論議がいつでも再発する恐れがある。

韓日両国政府が今の違いをどのように解消しつつ交渉を展開していくか注目しなければならない。

2022年7月28日
https://www.worldtimes.co.jp/global/korean-peninsula/20220728-163756/

世界日報


世界日報は、日本の世界日報社により発行される1975年創刊の新聞。日刊紙は関東地方の一部、及び沖縄県の一部を配布地域としており、他に日本全国向けの週刊紙、Sunday世界日報がある。韓国の新宗教である世界平和統一家庭連合及び政治団体国際勝共連合の創設者である文鮮明が創刊に関わっている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

笑笑、そうやっていつまでも堂々巡りしとけや。

こういうやり方なんです。

関係改善なんてする必要ないから

相変わらずだね、お隣さんは。

日本に冷淡にされている理由が分かって具体的な行動を起こせば、関係改善につながるかもしれないことが分からないのかな?

かの国に冷淡なのは日本だけではない 世界のほとんどの国が冷淡

それは、そう言ってる国がまだ知らないだけでしょう☺



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを