ガーシーさん、暗殺の恐れがあるため臨時国会欠席

N党立花党首 ガーシー氏は臨時国会欠席 参議院に届提出「暗殺、逮捕の恐れ」

記事によると…

・NHK党の立花孝志党首(54)が29日、都内で定例会見に臨んだ。ガーシー参院議員(50)の初登院となる8月3日召集の臨時国会について「従前から申し上げている通り、100%出てこない」と断言。秋の臨時国会についても「出てこないだろう。本人の意向を確認しないといけない」とした。

立花氏はこの日、ガーシー氏の海外渡航届および8月の臨時国会の欠席届を参議院に提出したことを明かした。理由については「暗殺、逮捕の恐れがある」ことを挙げ、国会議員の不逮捕特権についても説明を受けたという。

2022.07.29(Fri)
https://yorozoonews.jp/article/14682995

東谷義和


東谷 義和は、日本の政治家。元暴露系YouTuberで、YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営していた。アパレル会社QALB元社長、元実業家、NHK党所属の参議院議員。愛称は「ガーシー」。身長180 cm。血液型はA型。2022年時点では中東・ドバイに滞在している。
生年月日: 1971年10月6日 (年齢 50歳)
職業:Youtuber アルバイト

ネット上のコメント

歳費の無駄遣い😠

大丈夫、する人いないから

仲間にやられるの🥺🥺🥺

それって、思い上がりじゃないですか?報酬貰っていますよね。きちんと仕事して下さい

いや、仕事はいこうよ……(´・ω・`)

命大切だから議員辞職した方が良くない❓

まあ予想通りだけど、国会に出ないなら辞職すべきだ。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを