ゴルフ中の高田純次さんに、マスコミ「〇〇さんに熱愛報道がありましたが…」→ 高田純次さんの返しがこちら!

残るレコードさんのツイート

昔、高田純次と関根勤がゴルフしてる時にマスコミが来て「〇〇さんに熱愛報道がありましたが〜」とコメントを求められた時、高田純次が真剣な顔で

まぁ、、、相手は俺じゃないってことは確かだね

と切り替えしたエピソードを思い出した。

午後からも頑張りましょう。

高田純次

高田 純次は、日本のコメディアン、俳優。 愛称は純ちゃん、純じい、Mr適当、TJ、ミスター無責任、テキトー男。 芸能事務所・テイクワン・オフィス所属で、代表取締役も務める。
生年月日: 1947年1月21日 (年齢 75歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

高田純次さん好きだわ😊

純ちゃん上手いよなぁ

流石です

翻訳すると誰それ知らないだぞ

当たり障りのない普通の応対じゃねえか

こういう返しが瞬時にできるのはすごいと思う

かつてゴルフ中に「不倫は文化」の名言を残した方もいましたね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを