【話題】『なんで無症状なのにPCR検査受けるのかって?保険金貰えるからに決まってるじゃんw 知り合いは…』

元パンチさんのツイート

なんで無症状なのにPCR検査受けるのかって?

保険金貰えるからに決まってるじゃんw

知り合いは一時金20万と日額5千円。

あと食糧と日用品も一週間分貰える。

夫婦で陽性だったから×2。

天才w

ポリメラーゼ連鎖反応


ポリメラーゼ連鎖反応とは、DNAサンプルの特定領域を数百万〜数十億倍に増幅させる反応または技術。英語表記の頭文字を取ってPCR法、あるいは単純にPCRと呼ばれ、「ポリメラーゼ・チェーン・リアクション」と英語読みされる場合もある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

5類になったら、保険内容も変わるかもね。

そりゃー喜んで暑い中並んでまで受けに行くんだぁ┐(´~`;)┌金金金💦

うちの社内でもこのノウハウ共有されてました。自宅療養が入院相当になるらしいですね。。

天才ではなく ズルい人ですね…いや せこいかな😁

最悪

それもこれも 我々の税金からかな。

知り合いは有症状で夫婦2子1で、85万でした!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを