【税金】無料PCR検査で何度でも「商品券」ゲット! そのカラクリとは…

YouTubeチャンネル『ANNnewsCH』より

概要欄
無料PCR検査で「商品券」 何度でも…“事務経費”事業者が多く得るため?(2022年7月29日)
都内のとある無料PCR検査場。ここでは検査を終えると、あるものが渡されます。■無料PCR検査で「商品券」…ギフト券も検査を受けた女性(19):「久しぶりの帰省で、ちょうど通り掛かったので。500円の商品券、前ももらいました。うれしいですね」

商店街で使うことができる500円分の商品券です。

検査を受けた女性:「(Q.検査は何回目?)9回目です。今まで、ちょっとはやってきたと思うと、心配になって受けるので」「(Q.商品券は、9回とも受け取った?)はい。そうですね」

SNS上には、他の無料検査場でも、商品券やギフトカードをもらったという投稿がいくつもあります。

ツイッターから:「無料PCR検査したら、なぜか1000円分のQUOカードくれた」「アマゾンギフト券もらえたし、5分で500円なんてめっちゃいいじゃん。また行こう」

(略)

関連ツイート

ポリメラーゼ連鎖反応


ポリメラーゼ連鎖反応(ポリメラーゼれんさはんのう、英語: polymerase chain reaction)とは、DNAサンプルの特定領域を数百万〜数十億倍に増幅させる反応または技術。英語表記の頭文字を取ってPCR法、あるいは単純にPCRと呼ばれ、「ポリメラーゼ・チェーン・リアクション」と英語読みされる場合もある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

時給いくらですか?笑 1万円なら並ぶけど、1000円でよーやるわ

乞食天国ニッポン

政府が悪だくみし、愚民が金を貪る。血税が湯水のように使われ、PCR詐欺で感染爆発が作られる!

このスキーム見つけていち早く実施した事業者賢いな 倫理的には良くないけど

そりゃあ新規感染者数最多更新止まりませんわ😊

ひどいなぁこれ。

貰えたーじゃないわ これ全部税金 無症状の検査は有料にするべき そしたら感染者数も減るやろ



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを