川内博史氏「『なぜ、安倍さんを「国葬」にするの。赤木さんのことを思うと可哀想で』と、涙ながらに語ったご婦人(パシャリ!!)」→ ツッコミ殺到…

川内博史氏のツイート

「なぜ、安倍さんを「国葬」にするの。赤木さんのことを思うと可哀想で」と、涙ながらに語った御婦人。

正論が通じない政治を心配する人は多くいる。

川内博史


川内 博史は、日本の政治家。立憲民主党所属の元衆議院議員。 衆議院沖縄及び北方問題に関する特別委員長、衆議院国土交通委員長、衆議院科学技術・イノベーション推進特別委員長、衆議院文部科学委員長、ガソリン値下げ隊隊長、民主党本部常任幹事、旧立憲民主党常任幹事会議長などを歴任。
生年月日: 1961年11月2日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

作り話乙

コレと一緒やねw

誰が撮ってるんだよ。 ワザワザ撮影してネットに上げる気まんまん。

活動家っぽい…仕込み?と思ってしまう今日この頃

なるほど🤔作り話しか〜。納得‼️

突然話しかけられたにしても、絶対違う話してるよね。

絶対に国葬にするべきだと言われてそう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを