東京パラリンピック開幕まで1年… 小池都知事「成功するよう応援協力を」

東京パラリンピック開幕まで1年 「成功へ応援協力を」小池知事

▼記事によると…

・延期となった東京パラリンピックの開幕まで24日で1年となったことについて、東京都の小池知事は、「パラリンピックの選手の皆さんは、本当に努力に努力を重ねていて1年後のパラリンピックを楽しみにしていると思う。まずはコロナを防ぐことが大前提ではあるが、パラリンピックが成功するように皆さんもぜひ応援を引き続きよろしくお願いしたい」と述べた。

2020年8月24日 11時32分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200824/k10012580591000.html

小池百合子


小池 百合子は、日本の政治家。東京都知事。東京都練馬区在住。 アラビア語通訳者、ニュースキャスターを経て、1992年に政界へ転身した。
生年月日:1952年7月15日 (年齢 68歳)
小池百合子 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

先ずワクチンが国民に行き届いてコロナ収束の目処が立ってからだろう

やりたいなぁ、でも難しいかもなぁ。

まだコロナは収束してないでしょ?感染者増えて…増えながらのパラリンピック…怖い気もするなぁ…

協力を頼むのなら五輪準備の現状を詳しく説明するべきでは!

コロナに対する小池知事の政策は多々評価するけどオリンピックだけは無理だな

来年五輪とか無理でしょ。被害を最小限に中止する方法を考えよう

大切なのは最小限でも開催することだと思う。

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします