【話題】『カッコいい車、集まる』

滝沢ガレソさんのツイート

【朗報】カッコいい車、集まる

関連ツイート

シャコタン


シャコタンとは、主に自動車を改造して車高を低くする改造手法、状態のことである。語源は車高短。英語圏でいう車高を極端に下げるチューニングを意味するスラムドに相当する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

大麻の形した芳香剤ぶら下げてそう

シャコタンって全くかっこよく思わない…俺にとってはダサく見える。八の字にホイール改造するのもダサいと思ってる。

ピカピカの車だったら全部カッコいいって思ってそう…

3枚目イオンの駐車場で渋滞してるみたい。

カッコいい車とは

クラウンとか180sxならまだしもファミリーカーと地球に優しい車並べるとか、優しくなろうブームなんかねぇ

カッコいい車の概念が私と違った

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを