愛知県会・天野正基議員、韓鶴子総裁の前で「既成祝福」→ 天野議員「信者ではない」→ 同会派の議員「どこから票を集めてきたのか不思議だった」

れもんたさんのツイート

『ミヤネ屋』

天野正基 愛知県会議員(国民民主党会派)

韓鶴子総裁の前で「既成祝福」

関連ツイート

天野正基


氏名:天野正基   ( あまの まさき )
選挙区:小牧市選挙区
当選回数:4回
会派:新政あいち
連絡先住所:〒485-0046 小牧市堀の内3-76
連絡先電話番号:0568-77-6722(事務所)
所属委員会:総務企画委員会 議会運営委員会 人づくり・福祉対策特別委員会
信条・モットー:「子どもたちの未来のために」
出典:愛知県議会

ネット上のコメント

ミヤネ屋なかなかすごいですね

献金で破産したり家庭崩壊もない人種として優遇されてるのか

どんどんやめてもらって中央、地方に関わらず浄化してほしい。

え?!むむむ。。。底無し沼感ある😱

見ました。確信犯ですね。来年の県議会議員選挙では、必ず落選してもらいます。

こんなバッチリ統一協会と関わりあるのに 信者じゃないなんてありえないと思うんですが……結婚時に統一協会の総裁から祝福?受けた、ということですよね? 言い逃れにしても酷すぎると感じました

こっわ😨

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを