【話題】『ドナーへ移植用の腎臓を届けるイタリアの警察。  ローマからパドヴァまでおよそ490kmをランボルギーニウラカンで2時間で走破』(※動画)

(@ichiipsy)さんのツイート

ドナーへ移植用の腎臓を届けるイタリアの警察。

ローマからパドヴァまでおよそ490kmをランボルギーニウラカンで2時間で走破したもよう。

移動中の平均速度は233km/h(145mph)でした。

ひたすらカッコいい。

ランボルギーニ ウラカン


ドア数: 2
シリンダー配列: V型エンジン
寸法: 全長 4,459-4,549 mm x 全幅 1,924-1,945 mm x 全高 1,165-1,220 mm
エンジン: 5.2 L V10
燃料タンク容量: 80 ~ 83 L
駆動方式: 四輪駆動、 後輪駆動

ネット上のコメント

ちょっと酔ってるからかな この文字数だけで涙出てしまうニュース カッコいいよなぁ

法定速度破っていいのか…?

↑緊急走行じゃないですか?

ヘリでも行けるのに、あえて車で行ったのならいいな、

なぜヘリで運ばなかったのかというと送り先付近には着陸できるヘリポートがなかったからウラカンで運んだとのこと

マジレスだけどドナーじゃなくてレシピエントじゃね

素晴らしい行動力ですね。医療に成果を出したスーパーカーです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを