【動画】歌舞伎町で喧嘩をして暴れるとこうなるらしい…

(@tsumami_gui_)さんのツイート

歌舞伎町広場、喧嘩して暴れる男がミノムシみたいに袋でぐるぐる巻きにされて警察に運ばれていく。

路上飲みの人「よくあることだから何も思わない」

歌舞伎町


歌舞伎町は、大人向けのナイトスポットとしてよく知られている人気の歓楽街です。小さなクラブ、煙草の煙が充満したパブ、深夜営業のスナックバーが、ゴールデン街の提灯が並ぶ路地に集まっています。ロボット レストランでは、キッチュな SF ディナーショーを楽しめます。MARZ やアシベホールではロックバンドのライブが行われます。日中は、サムライ ミュージアムで鎧兜を身に付けたり、忍者からくり屋敷で封建時代の裏の戦術を学んだりできます。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

2週間前の二丁目でも似たような場面に遭遇しましたね

これ私も生で見たことあります。衝撃でした。

ミノムシより江戸時代からタイムスリップしてきた人おるやん

可愛いじゃん☺️☺️さの状態のままツンツンしたいよね

こんな奴にもケガさせないツール用意してる日本警察って大変だな。と同時に日本に誇りを持つな。アメリカだったらいきなり銃で撃たれたりするレベル。

昔も今も変わらない光景

蹴りながら転がして連行してもセーフ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを