小中学校に健康診断で派遣された医師、280人の動画を“ペン型カメラ”で盗撮し逮捕

健康診断中に女子生徒を盗撮した医師宅から280人分の動画

記事によると…

・岡山市北区の医師、藤原大輔容疑者(47)は、去年(令和3年)5月、協力医として派遣された中学校で健康診断をした際に、ペン型のカメラを使って女子生徒5人の下着姿を盗撮したとして逮捕・起訴され、25日、別の小学校でも児童9人を盗撮したとして、児童ポルノ禁止法違反などの疑いで京都府警に再逮捕されました。

警察の調べに対して、医師は容疑を認めたうえで、「7年ほど前から健康診断で盗撮していた。自分しか撮影できないレアな動画を収集したかった。性欲を満たすためではない」と話しているということです。

警察によりますと、医師の自宅を捜索したところ、ペン型のカメラやハードディスクなどからこれまでの事件の被害者も含めてあわせて小中学生、およそ280人分の動画が見つかったということです。

07月25日 19時57分
https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20220725/2000064208.html

盗撮

盗撮とは、被写体、または対象物の管理者に了解を得ずにひそかに撮影を行うこと。あるいは撮影を禁じられた美術品などの撮影や、映画館などで上映中の映画をビデオカメラなどで撮影すること。隠し撮りとも言う。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これで気付いた人は、自分も1本持っていると思う。

学校とは?

手作りなのか販売されてるのかの2択

ロリコン犯罪者は名前と顔と住所公開しないといけないだろ

太くてもいいけどもうちょっと高級感ないとモロバレやな

流石にバレるやろwww

太い(確信)



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを