【話題】『天気予報を見ようとテレビをつけたらお天気お姉さんの左胸に蝉が止まっていて、当然スタジオは騒然としていたんだけど…』(※動画)

リスちゃんさんのツイート

天気予報を見ようとテレビをつけたらお天気お姉さんの左胸に蝉が止まっていて、当然スタジオは騒然としていたんだけど、お姉さんは平気な顔で蝉を鷲掴みながら

今日は蝉と一緒にお天気をお伝えします!

とにこにこしていたので蝉に全て持っていかれて今日の天気がまったく頭に入ってこなかった

動画を見る

谷尻萌


谷尻 萌は、日本のキャスター、タレント。セント・フォース所属。
生年月日: 1999年2月10日 (年齢 23歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

きゃー!!とか言わないで捕まえて付けちゃうところ好き💕💕

この感性、嫌いじゃない

俺は間違っても発狂してしまうやつ😅子供のときは平気やったんやけどね(笑)

これだけ蝉平気だったら夏に脅えながら外出しないでよさそう… 羨ましい😭

えっ、めっちゃ見たかった!これは萌える😂

お姉さんスマートな対応で素敵🌻 メスだったから鳴かなかったのね

つよい( ゚д゚)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを