【話題】『武田真治の22歳年下婚。案の定、女性たちの「気持ち悪い」の大合唱。いつもの光景…』

織田三郎さんのツイート

武田真治の22歳年下婚。

案の定、女性たちの「気持ち悪い」の大合唱。

いつもの光景。

武田真治 プロフィール


武田 真治は、日本の俳優、タレント、サックスプレーヤーである。愛称は「シンディ」、「筋肉サックス」。北海道札幌市北区篠路出身。ホリプロ所属。身長165cm、血液型AB型。北海道札幌北陵高等学校から都立高校に転校して卒業。
生年月日:1972年12月18日 (年齢 47歳)
武田真治 - Wikipedia

静麻波 プロフィール


静 まなみは、日本のモデル。群馬県前橋市出身。テンカラット所属。テンカラット移籍前は静 麻波の名でプラチナムプロダクションに所属していた。
生年月日:1994年9月14日 (年齢 25歳)
静麻波 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

これ武田真治が22歳上でもモテるんじゃなくて、若い子だから武田真治を捕まえられたんだよな。それを直視できず、あくまで男性側に非があると騒ぎ立てる年増は黙ってて欲しい

「47歳と25歳」で何故に批判の声が上がるのか。例えば5年後の「52歳と30歳」ならおそらく批判の声は上がらないのだろう?

ロリコンって言わないと自分の立場がないんですよね。。

25才相手にロリコンって意味がわかんない。

この手の人たちは不思議と妻が歳上の場合は何も言わないんですよねw

三つ目のコメントの方は武田真治さんだからできるんだぞ、と言っていてその通りだとは思いましたw

いいね少ないの見ると、Twitterって主婦とかフェミニストの捌け口なってんやろな

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事