【話題】『本当に素敵な高校野球らしい瞬間』(※動画)

(@eekotoiuwa)さんのツイート

本当に素敵な高校野球らしい瞬間

全国高等学校野球選手権大会


全国高等学校野球選手権大会は、日本の兵庫県西宮市にある阪神甲子園球場を主会場として朝日新聞社と日本高等学校野球連盟が毎年8月に開催している高校野球の大会である。前身の全国中等学校優勝野球大会は1915年に大阪府の豊中球場で第1回が開催され、1948年より学制改革に伴い現行の名称となった。
出典:Wikipedia

Twitterの反応

ネット上のコメント

なんで帽子交換したの?

↑監督の言葉を伝えるのが伝令ですので、『伝令の言葉は俺(監督)の言葉だぞ』ということを示したかったということも考えられます。

甲子園には出れなかったけどいい思い出になっただろうな

選手、監督の表情みるだけで泣けます😭💓 こういう高校野球大好きです!

球児全員が和気あいあいとしてるあたり、すごく良い監督さんなんだなあって。

完全に、この夏のハイライトの1つになる名シーン😢これぞ高校野球って感じしますね。大島高校は惜しくも出場は逃しましたが出場チームの皆さん熱い戦いで悔いないよう全力で頑張って下さい!

こういう監督良いなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを